沖縄宝島より新年のご挨拶

GO TO

どこかへ旅したい。
そんな気持ちを抑えつつ過ごした ここ数ヶ月。
そろそろ、でもまだ・・・

気軽に県内で、週末に恩納村のリゾートホテルか、
本部町あたりまでいってコテージかって考えていたけれど
先日行ったのは~

プールサイドで、三線(サンシン)の演奏と歌を聞きながら飲む「75ビール」は、美味しかった。
曲は、沖縄定番の「てぃんさぐぬ花」
普段のエリアから近くで、こんなココロ躍る時間が過ごせるなんて。
平日だからといって無理ってことはないですね。
モーニングしてからの出勤も、優雅な気分になっていいものでした。


マスク、検温、アルコールに続き、
バイキングでは使い捨て手袋って習慣にも慣れてきました。

GO TOトラベルに、那覇とま~るクーポン(こちらは既に終了しています)を利用でお得に

9+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする