沖縄宝島より新年のご挨拶

那覇でモーニングしたくなったら

朝からしっかり食べたくなったときは、ここに行きます。
久茂地の「ベターガール」。

右側のプレート「ベターブレックファースト」は、ボリューム満点。
たっぷりの野菜に、サーモン、ベーコン、目玉焼きが2個、そしてその下にはパンが隠れていました。
シェアしたほうがいいくらいの量です。

もう一方の「チキンボウル」もたっぷりの野菜です。
キヌア、ポーチドエッグなどなど。
スパイスの香りが食欲をそそります。
ヘルシーすぎるように見えるけど、かなり満足感が得られました。

珈琲はというと、香りが高くてどことなく甘い味がする。
どこの珈琲なのか、とても気になったけれど、続々とお客さんがきていて忙しそう。
聞きそびれました。
次に行ったら、聞いてみよう。






8+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする