沖縄宝島より新年のご挨拶

行ってきましたロケ地めぐり

Club QUEEN、スナック喫茶プリンス、Cafe OCEAN、7th Heaven koza
さて、どこでしょうか。
映画「ミラクルシティコザ」で使われていた場所です。
沖縄に住んでいる人なら、あれってゲート通りだよね。とか
あんなところあったっけ?
って、わかるところも。

Cafe OCEANは、創業50年の手作りタコスのお店。
ゲート通りにあって、昼でも目立つ店構えです。
ヤキメシ、タコライス、クラブハウスサンドイッチとメニューがありましたが、
やっぱりタコスを注文しました。
手作りトルティーヤは、ほどよくパリパリで、具をこぼさず上品に完食。
歴史を感じる店内も、またよかったです。

ロケ地マップなんてのもありました。(沖縄市観光協会)

※ ちなみに映画にタコスは出てきていません。

6+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする