沖縄宝島より新年のご挨拶

習慣は最強

図書館に寄ってきました。
帰り際「あちらに おたのしみ袋を用意しています。よかったらどうぞ。」
と、案内された先をみると、キャッチコピーが書かれた紙袋がいくつも並んでいます。
そんなに何冊も読めないしって、乗り気じゃなかったけどお断りするのも申し訳ない気がして
久しぶりに聞く「おたのしみ袋」ってワードにワクワクして選んでみました。

「日々の習慣を見直し 変化したい方へ 習慣は最強」

開けてみると、本が3冊入っています。
ん。。。 今の私にぴったりなような、でも自分では借りなかったような。
面白い企画ですね。
いつもやってたのかな。
週末はどの「習慣」でいこうかな。

6+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする