沖縄宝島より新年のご挨拶

ジャズの流れるそば屋さん”あじゃず”

那覇市安謝にあるジャズの流れる おそば屋さん。
それがそのまま、店名になっています。
その「あじゃず」へ行ってきたときの画像です。

沖縄そばのお店ですが、うどん、ざるそばもあるようでした。
いつものように、ソーキを注文。
こちらのソーキは、なんと!
本ソーキと、軟骨ソーキの二種類が入っているんですね。
ごちそうさまでした。

スープ *** ダシ骨をじっくりと煮出した味わい深いさっぱり仕上げ
麺 *** コシのあるオリジナル細麺
その他 *** ソーキは、本ソーキと 軟骨ソーキの2種類

9+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする