沖縄宝島より新年のご挨拶

思いっきり漕いでみよう

最近、ブランコに乗ったのいつだっけ。
大人でもたまには乗りたいなーって 思いませんか。

「ブランコ」

ナチュラルな雰囲気のカフェに大きな木があって、手作りのブランコに乗ったような。
あれって、どこだったかな・・・

手作りだと、何キロまで大丈夫なの? 大人でも乗っていいの? って不安になるけれど、ここなら大丈夫。
ちゃんと「大人用」って書いてありました。

国頭村にある みちの駅「やんばる パイナップルの丘 安波」
二階の展望デッキに上がっていくと、周りは緑。その先には太平洋が望めます。
先客の20代アメリカ人グループは、勢いよく漕いでは、仲間内で笑い盛り上がってました。
私も負けずに? 乗ってみるもののちょっと怖い。
子供の頃は、立ち乗りしたり、勢いをつけては飛んでたのに。

ブランコは二つあるけど、右側のほうが海が見えるよ。

テントエリアの準備を進めていて、そろそろグランピングできるようです。

4+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする