沖縄宝島より新年のご挨拶

ひとやすみ

台風10号が去り、ちょっと秋めいてきました。

緊急事態宣言が解除されたこともあり、少しずつ生活が変わっていくかもしれないですね。

今日は、国際通りを散策中、ふらっと寄れる珈琲の美味しいカフェを紹介します。


国際通りから浮島通りに入り、暫く歩いたとこを右へ
車だと通り過ぎてしまうような奥まったところにありました。

オーナーは、好みを聞いてくれます。
浅煎りがいいか深煎りがいいか、ナッツのような味わいかフルーティーな香りか、
産地の違いのあれこれ。

常連さんらしい方が読書していたりと、居心地のいい隠れ家的なところでした。

6+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする