沖縄宝島より新年のご挨拶

はじまりは、

沖縄が誇る美女のひとり 知花くららさん

ミス・ユニバース世界大会2位だったり モデルをしていたり
という美貌の持ち主ですね。
あれだけキレイで聡明だと向かうところ敵なしかと思いきや

スランプの時、短歌に出会って 開放された気持ちになったのだそうです。
「はじまりは、恋」読んでみました。
プライベートが垣間見えて ドキッとするようなところも・・・

雑誌「男の隠れ家」の 日日是好日(にちにちこれこうじつ)ってコラムが好きですが またちょっと違う感じ

そして、今日のおやつは ひがし食堂の「沖縄ぜんざいバー」

沖縄ぜんざいの話は、また今度

4+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする