沖縄宝島より新年のご挨拶

がんばれ がんばれ たま子~

こんな小柄で可愛い子が?
プロレスラーというと 体格がよく筋肉質で 豪快な人
そんなステレオタイプな知識しかないほど無知なのだけど

「琉球プロレス」観に行ってきました。

場内が空いて見えるのは、ソーシャルディスタンスを考慮したレイアウトだから

隣の人が遠かったです。

本気なプロレスもありましたが

途中、ドダバタ劇になってみたり~
笑えるところが多くて~
大爆笑!

「がんばれ がんばれ たま子~」と自分にエールを送って 試合に挑みます。
楽しませてもらった。

寿引退試合だったようです。
おめでとう

いきおいで ファングッズ買っちゃいました。

3+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする