沖縄宝島より新年のご挨拶

はじめまして

「沖縄宝島」のウエブサイトが変わります。
これから少しずつ 沖縄のいろいろをお伝えしていきたいと思います。
きれいな景色や おいしいもの 話題のことなど・・・
これから不定期で ゆるゆるとアップしていきますね。

カテゴリーの「ちゅーぬうちなー」とは
ちゅーぬ = 今日の
うちなー = 沖縄
「今日の沖縄」です。

梅雨も明け、晴天続きの沖縄
そんな先週、カーミージーにいってきました。
カーミージー(亀瀬)は、沖縄で4番目に人口の多い「浦添市」にあります。

浦添市の南西、浦添パルコシティー近く
空寿崎(くうじゅさき)の先頭へ向かって歩いていくと
浦添にまだ天然ビーチがありました。

潮干狩りや、アーサ収穫、生息する海の生き物を観察したりと
季節によって いろいろと楽しめます。
私はというと、宜野湾や北谷を遠くに見ながら、裸足でアーシング


まだ 穴場スポットかな
おすすめです。

この細い道を歩いていくと
ビーチにでます
浦添八景のひとつ
遠くに見えるのは宜野湾、北谷あたり
気持ちがいいですね
3+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする