沖縄宝島より新年のご挨拶

いつも迷う投げ銭ライブのこころづけ

剛くんまばたきの瞬間に写真撮っちゃってすいません。
行ってきたのは、オリオンリーグ、わちゃコ、宮川たま子のお笑いライブです。

タマヨセさんのおばぁの話、ちんすこうと、沖縄色がつよいネタ満載でした。
沖縄以外の方にも伝わるのかなと思いつつ、個人的にはかなり笑った。
てびちバンドのひーじゃー(ヤギ)の話は、ちょっと切なくなるけど。

バルーンでいろんなの作ってました。
沖縄出身のミッキー?
ライブの最後にもらいました。

今回は、焼肉店での投げ銭ライブ。
いつも、どれくらいにしようと軽く悩む。
皆さんどうしてますか。


7+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする