沖縄宝島より新年のご挨拶

「ソデイカとキノコのアヒージョ」スペイン風オムレツ

お腹すいたな。簡単に出来るもの。
って思ったときの一品。
ソデイカとキノコのアヒージョ スペイン風オムレツです。

なんだか料理っぽいけど、混ぜて焼くだけ。
ボールに卵を割り入れて、ほうれん草を、ちぎって入れる。
そして、島つまみ「ソデイカとキノコのアヒージョ」を投入。

このオリーブオイルごと入れちゃうと多すぎるので、ここはお好みで。

ほうれん草の切り方、雑ですいません。

焼いたらひっくり返して、火が通ったら出来上がり。
にんにくと、シークヮーサーと、唐辛子が効いてます。
残ったオリーブオイルは、バケットにつけて食べてみて。





今回レシピをご紹介した、島つまみ「ソデイカとキノコのアヒージョ」は
以下のバナーから購入可能です。

11+

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする